ブログよくわからん。
同じ事何回書けば更新できるねん!
さて、現状はといいますと
「RED STONE」サポートチームです。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしております事を
深くお詫び申し上げます。
お問い合わせいただきました件につきまして、
お申し出のキャラクターにつきまして、キャラクターデータが
破損している状況を確認いたしました為、
現在、復旧を含めた調査を行わせていただいております。
そのため、状況により調査完了まで
お時間を頂く場合がございます。
尚、お時間に関しましては受け付け順の対応となりますため、
誠に申し訳ございませんが、明確に返答することができかねます。
調査が完了いたしましたら、こちらの連絡帳にて
ご連絡を行わせて頂きますので、
お客様にはお待たせさせてしまい、恐縮ではございますが、
今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※本文の一部、または全部の転載はご遠慮下さい。
UPデで復旧期待してましたが、データ破損多すぎて対応できないみたいです
気長に待ちます。
同じ事何回書けば更新できるねん!
さて、現状はといいますと
「RED STONE」サポートチームです。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしております事を
深くお詫び申し上げます。
お問い合わせいただきました件につきまして、
お申し出のキャラクターにつきまして、キャラクターデータが
破損している状況を確認いたしました為、
現在、復旧を含めた調査を行わせていただいております。
そのため、状況により調査完了まで
お時間を頂く場合がございます。
尚、お時間に関しましては受け付け順の対応となりますため、
誠に申し訳ございませんが、明確に返答することができかねます。
調査が完了いたしましたら、こちらの連絡帳にて
ご連絡を行わせて頂きますので、
お客様にはお待たせさせてしまい、恐縮ではございますが、
今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※本文の一部、または全部の転載はご遠慮下さい。
UPデで復旧期待してましたが、データ破損多すぎて対応できないみたいです
気長に待ちます。
スポンサーサイト